ショップから探す

モールの営業日カレンダー

12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※土・日・祝日はモールへのメール、電話対応をお休みさせて頂いております。

よくあるご質問

1.「家康くん.jp」について

家康くん.jpは、『出世大名家康くん』グッズを一堂に集めたインターネットショップです。欲しい商品を選択して「買い物カゴ」に入れ、お会計を済ませると、それぞれのお店にデータが送られます。商品の発送やお支払いはそれぞれのお店からとなりますので、あらかじめご容赦願います。

Q1 会員登録は必ず必要ですか?

「家康くん.jp」へ会員登録をしていただきますと、次回からのご注文入力が簡単になるなどメリットがあります。もちろん会員登録なしでもご注文は可能です。

2.ご注文、配送に関するご質問

Q1 ご注文の変更・取り消し

ご注文いただきました商品の変更・取り消しは、各お店とのやり取りが必要です。ご注文入力の際に記入いただきましたメールアドレスに、お店から注文受付メールが届きますので、その中に記載されているお店へお問合わせをお願いいたします。

Q2 納期について

商品の納期につきましては、それぞれのお店や商品によって日数が異なります。お急ぎの場合は、恐れ入りますが、ご注文いただきましたお店までお問合わせをお願いいたします。

Q3 複数店舗の商品をまとめるには

複数のお店でご注文をいただきました場合は、誠に申し訳ありませんが、それぞれのお店から商品が発送されます。ご了承願います。

Q4 宅配便に関するご質問

宅配便(宅配BOX、営業所止め、受取期日指定等)に関するご要望は、ご注文をいただきましたお店にお願いいたします。

Q5 領収書発行に関するご質問

領収書の発行に関するご要望は、ご注文をいただきましたお店にお願いいたします。

Q6 海外発送に関するご質問

当サイトで扱っております商品の海外への発送はお受けしておりません。

Q7 ギフト対応に関するご質問

ギフト対応(ラッピング、箱入れ等)は、ご注文をいただきましたお店にお願いいたします。

Q8 注文受付メールが届かない場合

迷惑メールフィルターなどでメール受信を制限されているお客様は、「support@ieyasukun.jp」からのメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
また、注文受付は購入されたショップよりメールが送信されますので、注文確認メールに記載されているショップのメールアドレスも受信許可をするようにお願いします。
各キャリアにおける迷惑メールフィルターの設定については、下記リンク先をご参照ください。
auをご利用のお客様
NTTドコモをご利用のお客様
ソフトバンクモバイルをご利用のお客様
ディズニー・モバイルをご利用のお客様
イー・モバイルをご利用のお客様

3.返品に関するご質問

Q1 返品・交換について

返品・商品の交換につきましては、ご注文をいただきましたお店にお願いいたします。

Q2 不良品の場合

お届けいたしました商品に初期不良があった場合は、商品の交換をさせていただきます。ご注文をいただきましたお店までお申し出ください。

ページトップに戻るモールトップに戻る